魔性女ですけど何か?-090310_1621~0002.jpg




みなさんこんにちはラブラブ



3月とか4月って出会いと別れが特に多い季節なのかもしれないね。


そう思いながら、命や生きてる意味、その時一瞬一瞬の時感を肌で感じ考えながら


色々考えてました。皆さんも今時期的にそんな事肌で感じて考えちゃったりしませんか?


あの時あの瞬間、ああやっとけば良かった。もっと遊んだりだとか、もっともっと大切にしてあげられたら良かったのにとか、新しい出会いがあったりしてこれから楽しい日々日常が過ごせるとか、、、、



後悔する気持ちだとか不安だとか、明るい未来だとか、今後の期待感だとか、、、


この世の中には色んな出会いと別れがあって


こんな繰り返す日々を過ごしながら


最終的にささいな出来事でも感じられる人でありたいです。


考えられる人でありたいです。



きっと別れてから後悔している人もいるかもしれない



大切な仲間と離れてしまったり


とても良き人達を傷つけてしっまったりだとか


後になって気がついてももう既に遅いかもしれない


もしかしたらまた仲間達と仲むつまじく人として仲直りできるかもしれない



命がある限り同じ地を歩いてお日様を浴びて生きてる



一歩踏み出す勇気でもしかしたら変化があるかもしれませんよ



でも、なかなかうまくできなかったり、不器用でうまく伝えられなかったりする人の方が多いと思います。



少なからず私もそうだしね。後悔ばかりの人生、、、



わかっていても、予測のできない出来事もおこって



後悔もたくさんして



経験ばかりが身について自分を1歩引いて身構えて生きてしまう癖がついてしまっている



まー必ずしも



何がおこってもおかしくない世の中だし



今ある命に感謝しつつ人とかかわって成長して歩んでいけたらと思います。



本当に今苦しんでる人とかもたくさんいると思うのですが



愛する事、愛情にまさる幸せって本当に命があるからこそ



感情で通じ合えて一緒に泣いたり笑ったり笑顔になれたりするんだろな




大切なあなたへ




アップ




上の動画をみて命あるべき大切さや人同士の愛情が心に伝わって


感動しちゃいました。



私は愛情を注いでる時が一番幸せなのかもしれない、その分相手からたくさん喜びや幸せを貰えて


たくさん笑顔になれるんだって思うラブラブ




私誰かの心の支えになれてる時が一番幸せ感じられるんですラブラブ



うまく言えませんが恋愛をはじめ愛の力って素晴らしいと思います


本当にいくらお金を払っても愛の力には絶対に勝てないと思う。




貧乏でもいいから愛があった方がいいし



目の前に大金つまれたりみせられても



今まで受け取った事もありませんでしたし



気持ちも動きませんでした



やっぱり愛情が一番だって思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆