魔性女ですけど何か?-090313_1820~0001.jpg




2講座勉強していて、その1つの採点結果が今日届きました。



39点



ってwwww




結構自信あったのに



勉強不足でしたね。。。



覚える事がたくさんあって本当にあたしにとっては難しいです。



勉強のやり方がまずいのかな!?



復習しなくっちゃあし





魔性女ですけど何か?-090313_1922~0001.jpg






講座のDVDみながら何度も眠りそうになるは


覚えられなくてイライラするはで


本当に物覚えとか理解能力に乏しいのかなーーと


思っちゃいます☆






魔性女ですけど何か?-090313_1923~0003.jpg





最近ストレスがひどくて、解消するために


音楽聴いたり言葉を感じて感動する事が増えたんだよねラブラブ





魔性女ですけど何か?-090313_1923~0001.jpg






相変わらず、顔色悪いんですが



ここで今日のあたしの慰め&癒しの音楽&言葉の動画をご紹介しますね。。。



ココ



アップ



携帯電話のみの皆さんごめんなさい。




言葉の力って凄いよねラブラブ



素晴らしく感動しちゃうし癒されちゃうラブラブ恋の矢