魔性女ですけど何か?-080809_1554~0001.jpg




昔、撮影中に見ず知らずのおばちゃんが偶然通りかかり


うちらに近くの畑でとれたトマトの差し入れをしてくれました。





魔性女ですけど何か?




記念におばちゃんからいただいたトマトで撮影してもらいましたラブラブ



魔性女ですけど何か?-080809_1039~0001.jpg



袋に入ったトマト全部くれたんだよね。


おばちゃんと記念撮影恋の矢



魔性女ですけど何か?-080810_1533~0001.jpg



おばちゃんからいただいたトマトでお料理作っちゃいました!!



新鮮なトマトで作るパスタはめちゃくちゃ美味しかったですよラブラブ



魔性女ですけど何か?-080809_1321~0001-0001.jpg



あの時、感動と喜びと幸せとあったかい笑顔をくださったおばちゃんに感謝ラブラブ



おばちゃんのお陰で色んな作品がうまれたこと



ありがとうドキドキ



魔性女ですけど何か?-090314_1717~0001.jpg




あの出来事があってから、またトマトが大好きになりました音譜




魔性女ですけど何か?-090314_1718~0001.jpg




なので、今日はあの夏の日の思い出に浸りながらトマトを


食べたいと思いますラブラブ恋の矢ドキドキ




べーっだ!






真夏の果実





アップ





おばちゃんとの思い出の曲です(笑)




おばちゃんと海に行きたかったなラブラブ




(今日はホワイトデーなんですが、思い出をふりかえるのもまた素敵なことなのかな)




恋愛っていいなラブラブ恋の矢目








追x1






そうなんです!?




最近激太りしちゃって




それも




ストレスでだと思う




こないだまで食欲がとまらなくて




ヤバイと思って昨日体重計のったら



(本当大変な事に)



久しぶりにこんなに太ったかも



生まれて2番目に太ってる時期かもしれません。



ダイエットしなきゃだよね



改めて写真みくらべたら顔がぷっくりしてヤバスです。



今、掃除してるよラブラブ



こうみえて



過去ブログからご存知のみなさんは知ってると思うけどお掃除するの大好きでラブラブ



前世が家政婦なんじゃないかなーーって



思っちゃうぐらい



て、最近は気分によって掃除してるよ



ストレス解消法は、今日改めて思ったんだけど



お料理含め家事だったりするのかも



でもね、全然まだまだ出来ない事多いので





魔性女ですけど何か?-090314_2034~0002.jpg




たまにこんな本みてお勉強してみたり





魔性女ですけど何か?-090314_2034~0001.jpg




本をみながらお魚さばく練習前結構やってましたね


(でも、全然さばけないんだよね)




魔性女ですけど何か?-090225_2341~0001.jpg



のせてなかった山菜達音譜




魔性女ですけど何か?-090225_2357~0001.jpg




てんぷらにして食べたよー




魔性女ですけど何か?-090217_2100~0001.jpg



これは黒毛和牛のシーフードチキンライスを作った時の写真です





魔性女ですけど何か?-090223_0255~0001.jpg




これはゴーヤと海鮮お好み焼きみたいなのにした時の写真





魔性女ですけど何か?-080417_2108~0001.jpg




これは北海道のホタテがスーパーで安く手に入った時にブログで


ホタテの蒸し焼きを紹介した時の写真



これブログで紹介した時に北海道の読者様が


海の幸を本気で送ってくださるとおっしゃってくださったのですが


お気持ちだけいただきましたドキドキ





魔性女ですけど何か?-071221_2056~0001.jpg



子供の喜んでもらえそうだと思って作ってブログにのせたときの写真ひらめき電球





魔性女ですけど何か?-080112_0931~0001.jpg



普通の朝ごはんをブログにのせた時の写真です



昔の食ブロの画像があまりのこっていないんだけど



色々楽しんでお料理作ってたんだなーーと



思い出にきたりっぱなしー




魔性女ですけど何か?-グラフィック0307001.jpg



こんなに髪オレンジの時あったんだねーーー



懐かしい



やっぱりこの頃から比べると



本当にあたし太ったは



ダイエット頑張ろうーーーっと



そして、お洗濯とお掃除とかおかたずけ今からやりまーーす



お勉強もやんなきゃだよね



あああああーーー



さーーて!頑張ろうラブラブ





にひひ