魔性女ですけど何か?-090318_1024~0001.jpg







おはよーチョキ







(今まで生きて来て何回ピース決めてきたっけな!?)






最近裏返してピースする写真の決めポーズ飽きてきたので







(手を裏返してピースするやつですわ)






不意にピースで決めちゃっております☆







魔性女ですけど何か?-090318_2021~0001.jpg






お母さんの話してたらお花が凄く欲しくなっちゃって





(癒されたくなっちゃったっていう毎度のアレですw)





お花屋さんのミニブーケを思わず買っちゃいましたラブラブ







魔性女ですけど何か?-090318_2014~0001.jpg






お家で自分なりのイケてる感じでイケたかったのですが





(若干オヤジぎゃぐ入ってるのみなさんわかりましたかね!?)






(聞き流さないでお願いお願いお願いにひひ)






少しで良いからぐふって笑ってもらいたかったんです爆弾







笑えなかった全てのみなさんごめんなさい






あし








魔性女ですけど何か?-090318_2022~0001.jpg






オヤジぎゃぐは置いといて





どの角度からイケたのが





見栄え良いのかな!?





みなさんどう思われますか?





試行錯誤しながら色々角度考えておりました







魔性女ですけど何か?-090318_1951~0001.jpg






おんなって







魔性女ですけど何か?-090318_1952~0001.jpg






お花もらえると





興味なかった男性だとしても





急に気になる存在に昇格しちゃったりする場合があると思う





少なからず






気持ちはいつも乙女ですからw






私はお花に弱い人間ですラブラブ






恋しちゃいますがなぁ(笑)







魔性女ですけど何か?-090318_1025~0001.jpg






しかしながら







鼻がちとかゆいなーーってww






なんとなくだけど






お花にも花粉ってついてるものだったりするのかな!?






鼻マジかゆいって







耳の裏もかゆいんだなぁぁ






鼻の中の奥のあたりも






かゆくなってきたよーーーカゼ






花粉恐るべし!!






みなさん大丈夫ですかね?





私は鼻がむずむずする今日この頃です







魔性女ですけど何か?-090318_2022~0001.jpg





女の子にお花を贈れる男性ってステキラブラブ





お花って癒されるよねーーー





フラワーセラピーっていうやつなんでしょうか!?





心が優しくなれると





何故か





私はやたら眠くなります





今はそんな心境なのですが





朝からお出かけしなければならないのです





頑張って起きてなきゃだよなーー





そうそう!お勉強の応援等どうもありがとうさんです!!





毎日お仕事、お勉強等頑張ってるみなさんご苦労様です☆





これはもう気合いで乗り切るしかないですね(笑)





色々お互い頑張りましょうラブラブ






そして、Gyao@アイドルオンエアチャットの予約が開始されてました!


下記よりご予約可能なので是非癒しのチャットに遊びに来て欲しいです。


前回ご参加された皆さんから心が癒されたというご感想をいただき大変嬉しいです☆


私も一緒に癒されたという感じで本当に嬉しかったし楽しかったですよ(*^-^*)


前回ご参加されたみなさんありがとうございました☆


また是非参加してみてくださいね(*^-^*)


そして、その他の皆さんも癒されに来ちゃってください!!



早速予約してくださった方どうもありがとう(*^-^*)



超嬉しいです音譜



3月29日(日)

20時~22時25分

Gyao@アイドルオンエアチャット




宜しくですラブラブ