魔性女ですけど何か?-070807_2054~0001.jpg




テレビをみてくださった皆さんありがとうございました。


1競技カットされちゃっていたね。最終回に登場できただけ幸せ!!


昨日は、夜中起きてリアル放送回みましたよーー


つぶやきさんに「きもー」ってまたまた朗読MCでいじめられちゃいますたw


これは、2007年野外収録の時にゲストで呼んでいただいた時なんだけど


会う前からあたしの事知っててさ、初対面なのに「お前」呼ばわれされ


放送終わった後に出演者のみなさんとスタッフの方達とでバーべキューをしてた時も


つぶやきさんはいじめてくる癖に「俺にもDVDくれよ」って行って来たので写真のやつその時何枚かあったからあげました。


色々話してるうちに、後輩芸人を可愛がるかのように「また、呼んでやるよ」とか言われて、、、


(ディレクターさんが決める事なんだけどねって後で気がついて笑ってました)


つぶやきさんのマネージャーさんを私ずっとディレクターさんなのかと思ってしゃべっていたりして


酔っていたので勘違いしまくりだったけど楽しかったです。


でも、今度どこかでつぶやきさんに会った時は文句言う(つっこむ)ネタが出来たのでつっこみたいと思います。


て、いいながらお世話になったんでありがとうございました。




この時スタッフのとある方に愛の告白を受けましたw





魔性女ですけど何か?-070807_2056~0002.jpg





2007年の野外バーベキュー収録がきっかけで及川奈央ちゃんとお友達になれた事が


農業で例えれば、「大収穫の実りある初夏の縁」といった感じです☆


本当に人間的に心の広い女性で、色々今までアドバイスしてくれたりだとか助けてくれたりだとか


目標意識も高く、自分より若いのですが、美人で性格も良くてしっかりしていて心から尊敬できるねーさんという感じ(笑)



今後とも宜しくお願いしますw




魔性女ですけど何か?-081223_2026~0001.jpg





この時は2009年女流名人になった時の記念写真!!


奈央ちゃんをはじめ矢作さんが、竹山さんにも大変お世話になりました。


ありがとうございました。また、どこかで会ったら宜しくお願いします。


(つくづく自分のぶさいくさに驚きを隠せませんよw)




魔性女ですけど何か?-070807_2056~0001.jpg




奈央ちゃんと何枚写真撮ったんだろう



こうやっていつも一緒に写真撮ってくれるんです☆




魔性女ですけど何か?-070918_1427~0001.jpg




懐かしいなーー




魔性女ですけど何か?-070417_2023~0001.jpg


これは友達のSさんって時より名前出してた人に頼まれて奈央ちゃんからサインをいただいた時のものです☆



大ファンなので家宝にするって言っていて



この色紙を奈央ちゃんから貰ったお礼に美味しいご飯おごってくれました。




魔性女ですけど何か?-081223_2025~0001.jpg




他にもあるのですが、これぐらいにしておきます!!




魔性女ですけど何か?-090121_0031~0002.jpg





これは怒りオヤジの2009年の新年会に呼んでいただいた時の2次会の模様



ファミリー感覚で呼んでくれたらしい



本当にありがたいお話です☆



多分、私ってキャラ的に呼びやすいんだろうね☆




魔性女ですけど何か?-090121_0125~0001-0001.jpg




よくお世話になってたディレクターさんと奈央ちゃんに囲まれる


YANAMO。。。その他のディレクターさんやスタッフさん達も本当にお世話になりました。


ありがとうございました。



この時もあるスタッフさんから愛の告白を受けますw



(何故か2007年と同じ方です)



多分、普通っぽくてどこにでもいそうな素朴な感じがうけるのかな!?




魔性女ですけど何か?-090121_0122~0001.jpg



一緒に撮って貰えてる事が幸せです☆




魔性女ですけど何か?-090218_0026~0001.jpg




怒りオヤジがきっかけで


武蔵兄弟に自分の事を知ってもらえ


奈央ちゃんを通じて兄弟のリクエストで弟さんのお誕生日に呼ばれ


ジャンクスポーツでも話題の「はるみ」というお店にYANAMO登場



この時弟さんに十数か所何故かカラダをかじられました(笑)


武蔵さんにはB’zの太陽のkomachi angel を2次会のカラオケの時にリクエストしたら歌ってくれました。


兄弟でも性格が全然違うというか面白かったです。




魔性女ですけど何か?-090218_0250~0001.jpg



これが2次会のカラオケの時の模様です




魔性女ですけど何か?-090318_1022~0001.jpg



そして、これは現在の私です。



ここには書いてないけどその他にも色んな方にお会いする中で



色んな出会いがあったり知り合いが出来たりなんかして



(でも友達は少ないですw)



怒りオヤジがきっかけで、美容院に行っても、出版者行っても、アイドルオンエアの担当の方も、電車乗ってても、飲み会に行った時も、芸能人の方とか一般の方とかも


会う前から


私の事知ってたりして下さって、本当にびっくりする事たくさんだけど



まだまだ、初心者だしこれからです。。。



今後自分がどうなっていくのかなーって人生楽しみです。





3月29日(日)

20時~22時25分 YANAMOゲスト出演


ご予約はこちらから右下矢印

Gyao@アイドルオンエアチャット