魔性女ですけど何か?-090326_1912~0001.jpg




これは、デパ地下に入ってるPeltierというパン屋さんのメロンパンでーす♪ 他にドーナツとか色々買ったよ^^

昨日は歯医者の日でかたどりをやって貰いました。次回4月に新しい歯が入ります!


そして4月は友達の舞台みに行くかもなんで楽しみです


もう、春だよね☆彡
相変わらずマイペースなYANAMOでしたぁ(笑)

甘いもの食べ過ぎたらストレス発散W





追x1




今日は気分がのってるので




(虹が現れて心が晴れ渡っているみたいな♪)




思う存分ブログ更新してみたいと思います。




メロンパンなんですが、美味しい部分はどこですか?的なコメントいただいたんですが



実は、みんな味が同じように感じちゃって



ペロっと食べちゃいましたwwww



メロンパン好きな方いるんだね!!



コンビにの夕張メロンパンにはまってた時があります。



後、あんぱん(つぶあん)大好きですよ!!




魔性女ですけど何か?-090106_2026~0001.jpg



こないだコメントで豚まん好きって言ってた方いたので


私も好きですよ。。。


これは横浜の豚まんなんだけど


昔、友達4人で神戸旅行行った時の


名物の豚まんの行列について食べ豚まんはいままで食べた中で一番美味しかったです。


小さいんだけどめちゃくちゃ美味しいから並んで買った価値あります。




魔性女ですけど何か?-090321_0124~0001.jpg




これがどこにでも売ってる真空パックのシウマイだよぉぉ



たまに食べたくなるんです。



そして、メロンパンの実況中継は味が同じだったため



実況中止となりました。



次回開催をお楽しみに(*^-^*)




(次回ってのははったりですwww)




ごめんなさい