魔性女ですけど何か?-090329_0650~0001.jpg




みなさんの優しさに心打たれてお味噌汁作っちゃいましたラブラブ



これは油あげと小松菜のお味噌汁です☆



今日は遂にチャットの日です。



このチャットがきっかけでたなかちゃんと玲水ちゃんとはよくメールしてますよ。


さっきもたなかちゃんとメール3回ぐらいやりとりしたよーー!!



YANAMOと友達になりたい方は是非ご参加を!!



仲良くなれたらメールとかで相談とかのりますよビックリマーク



のってもらう事もあるかもしれません。



3月29日(日)

20時00分~22時25分 YANAMOゲスト出演


ご予約はこちらから右下矢印

Gyao@アイドルオンエアチャット




お友達になってくれる方是非宜しくお願いします☆



ご予約待ってまーーす音譜



今日お休みの方も多いと思うので期待してます☆







追x1




今朝は朝からお天気が良かったので



ベランダに出て、手作りした台(まだ、制作途中)



写真を撮ったらとてもぶざまな格好になってしまいました。



そして、そのまま仰向けになったら



私の上の階の人のベランダがみえました。



うちのはコンクリートでかこってあるだけなのに



ちゃんと綺麗なさくがあるので羨ましく感じました。



他人様のものや所有物はやたら良くみえます。



とっても羨ましいです



しかし、もうちょっとベランダ広かったらなーーと思いますよ。




そして、もうすぐ4月に近づいているのかわからないけど




やたら寝れます




本当に赤ん坊に戻ったように眠りが深いです




平和の証ですよね




たくさん寝れるって事は体力があるって事なんでしょか




そして、今ダイエット続けてるんで軽くふらふらしやすいです




少しでも痩せられたら顔がコケテて少しは魅力的になれるかな?




寒天ダイエット続けてますよー



寒天作るの面倒くさいけど



私にはあってるっぽいです。



今は紅茶の寒天にはまってます




魔性女ですけど何か?-090318_1033~0001.jpg




紅茶の寒天





魔性女ですけど何か?-090319_0210~0001.jpg




オレンジージュースの寒天





魔性女ですけど何か?-090319_0013~0001.jpg




ダイエット用自家製ドレッシング




魔性女ですけど何か?-090319_0015~0001.jpg



ドレッシングを入れてトマトのマリネを作ったよ




ちゃんとご飯も食べてるんですが、それ以外に今ウォーキングも(お散歩)頑張っています。




あと、今部屋の片付けも連動してやってたりして結構体力使うし少しはダイエットになってるかもだよね。




ジムとかは結局こないだまで入ってたの通えなくて続かなくて辞めたんだよねーー



生活の中に取り入れるダイエットが自分にはあってるような感じします。



自分が思い立ったらいつでもできるのでマイペースな私には合うんだろーな☆


自分のマンションから眺める空は大好きです☆