今日は『甲子の日』という事で神社参拝行って来ました⛩️おみくじ引いたら(前回のリベンジW)


なんと『大吉』でした〜🥳嬉しいなぁ

💓


ガリガリ君とサプリメントドリンク買って帰りました〜🐵


道歩いてると綺麗なお花キラキラ🤩で癒されたので幸せな気持ちに〜💐


神社参拝後、倦怠感や眠気に襲われしんどかったのですが、運気が上昇するサインとか言われがあるみたいですね。


身体に悪いもの溜まってたりすると好転反応起こるみたいなので神社へ行ってスッキリ出来て本当に良かったです。(神社によって結界の張り方やパワーもさまざまみたいですが、神社へ行って参拝して結界潜る事で悪いもの祓えるみたいです)


皆さんも素敵な夏☀️をお過ごし下さいね(・∀・)