ぬか漬け眺めながらしみじみ考えていた事。25年や30年来の友人が何人かいるのですが、ずっと友達でいてくれるおおらかさと器の大きさに感謝です。心底救われてます。どこまでも自由でありのまま。駄目な所もいい所もどんな自分も受け入れてくれる仙人みたいな大きな存在に感謝。。。🐵


新しい友達作ろう!って前向きに自分から張り切ると何でかうまく行かない。


本音で話たりぶつかっても伝わらない。


ギクシャクして

虚しさだけが残る。。。


友達って作ろう!と思って作るもんじゃなくて気がついたら友達になってたってのが本来の友達なんだろうな。


今更ながらに悟ってみてます🙈💕


SNSで思った事や本音を呟いていたら気づいたらいろんな方が集まって下さっていてこうやって繋がってる。有難過ぎます。


神様が不器用な私に下さった最高のギフト💝だと思う。。。


皆さんの存在に救われてる。。。


いつもありがとうございます💐


SNSやってなかったら今頃ずっと廃人みたいな生活しながら生きていたと思う😅


こうやってご縁があるから出会っていて深い意味があると思ってます。生き甲斐を貰った事や皆さんからの沢山のパワーやお気持ちや存在一生忘れません。


皆さんと集まれる居場所(SNS)は宝です🎵


こんなに沢山の仲間に恵まれてとっても幸せ者です🩷(勝手に仲間にしてる😆W)