お久しぶりです!台風の影響で各地大変な事になっていますね( ;  ; )皆さんのご無事を祈ります🙏私の方はお盆も変わらずいつも通り過ごしてました。何かあったとすれば亡くなった遺族に感謝しまくってたら、近所の福引きでラーメン🍜とジュース2本当てちゃいました〜🎯㊗️くじ運とかあるとかないとか良くわかりませんが🥹サプライズ嬉しかったです^^あとお盆中はいつもより直感に従うように生活してたら気づいたら自分を大切に労わる行動が自然と増えていました。良い気分でいられて幸福度が増したように感じる。もしかしたらご先祖様からの重要なメッセージなのかもしれない。


『自分を大切にして欲しい』


ってのが自然と入って来る感じがして。


私にとってSNSを暫くお休みする事も自分を労ったり大切にする事なんだろうなぁと感じました。


皆さんもご自身の心と身体に耳👂を傾けながら無理し過ぎず労ったり休んだりして自分を可愛がって癒して上げて下さいね😌🌼


元気が出る物食べたいなぁと思ってたら美味しそうな鶏もも肉を手に入れたんで久しぶりに唐揚げを作ってみました。ボールにお水と塩と砂糖適量入れて鶏肉を30分から半日つけて味をつけてさらに漬け込んで揚げるとお肉が柔らかくなるとかYouTubeで観たんでやってみたのですが、お肉がとっても柔らかくなってサクサクした食感で美味しかったです。味が薄く感じたので😅カレーの粉や塩こしょうかけたらちょうど良かったです^^


翌日は余った唐揚げで親子丼作りました。


何はともあれお盆は平凡ながらに幸せな時間でした〜💛