おはようございます!今日は『甲子の日』でもあり、祈願していた事がいくつか叶ったのでその御礼参りも兼ねて早朝から神社参拝行って来ました⛩️


なんと今回もおみくじ『大吉』でした㊗️嬉しいなぁ^^


この神社⛩️はマニアックであんまり通ってる方いないかもしれませんが、口コミでご縁を繋げて下さるって密かに人気あります💕おみくじも超当たる‼️早朝なのにめちゃ人いました。御利益あり過ぎて最高🫶🩷


SNSにお集まりの皆さんの事も毎度祈願しているのでお元気で過ごせてたらとても嬉しいです😃❤️


この神社⛩️って不思議なんですが、ご縁がない方とは面白いぐらい切れて行くのですよ。超わかりやすい。苦笑


お集まりの皆さんと末長くご縁がある事を心から願います☺️❤️


大黒天様って『大根』と『あんこ』が大好物らしいので今日はレンチンおでん🍢とよもぎ粒あんのお団子食べたいと思います🩷


まだまだ暑い日続いてますが、今月も楽しい1ケ月になりますように(^。^)