5月ぐらいに対人トラブルでトラウマになるぐらい傷つけられた出来事があったのですが、あれから3ケ月が過ぎて相手側から謝罪の言葉がありました。


昔の私だったら許せなかったかもしれないけど、今は人を許せるようになった自分が少しは成長して大人になったのかなぁって😅


和解はしましたが、結局またドン引きするような行動や発言は止まらなくてヒートアップ⤴️して驚いてます😭💦


本人は反省しつつもその方のKYやトラブルメーカーな性格は治らないだろうなぁと思います。悪気が無い所が怖いですよね。


仕事関係でたまにかかわらないと行けないので関係は続きますが、こじらせたらガンガン指摘して行きます。お互いより成長して行けたらと。


完璧な人はいないというけれど…

手がかかる人だなぁという印象です。

関わって疲れたらストレス発散出来るように努めながらうまくやります。


正直、ご縁が続くとは思わなかったです(腐れ縁)苦笑


皆さん。大変お騒がせ致しました🙇‍♀️