半月ぐらい投稿が空いてしまいましたが皆さんお元気されてましたか?


私は地味に生きてましたよ〜😊(秋眠したり、筋トレ、秋支度🍂など)


ゆっくりのんびり休ませていただきました😇


今夜は「中秋の名月」🎑ですね〜🥰


お豆腐とお団子の粉でヘルシーに朝からせっせとお月見団子作ってました🎵🌕←黄色っぽいの(茹でたかぼちゃとお団子のタネを混ぜて)お月様に見えますかね?😆笑


盛り付けセンス🪭ないのはお見逃し下さい(テレ❤️💦)


少し早いですが、今月もご訪問ありがとうございました💗皆さんのお陰でSNSをのぞくたび元気でいられています😃感謝しております(^-^)


9月もお疲れ様でした💐💐💐💐

素敵な10月をお迎え下さいませ💕