久々にお弁当作りました〜😃🍱🍙作り置きや買って冷凍しておいた明太子やブリとか余り食材達を駆使。意外にも豪華な秋の行楽弁当みたくなりました〜😆💕


手作り弁当🍱🍙持って遠足行って来ます(笑)


なんちゃって😁


お弁当『本日のお品書き』


🔵焼き明太子玄米ご飯

🔵ブリの照り焼き

🔵小松菜

🔵ぷちトマト

🔵きんぴらごぼう

🔵ゆで卵

🔵さつまいもきんぴら

🔵オクラ蒸し焼き


🔸昔は今よりお料理が超苦手で、ブリ照りがうまく作れない事が悩みでした。生焼けだったり焦がしたり😵‍💫💦何回も練習して今は何とか作れるようになりました😃懐かしい甘酸っぱい思い出ですね😌❤️


🔸お弁当の容器捨てちゃったみたいで(><)お家にあったタッパーを使いました🦉