新年から石川が大変な事になってしまい驚いてます。


被害に遭われた皆さんに心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


お集まりの皆さん地震大丈夫でしたか?うちの実家の母や友人達も一時避難したりで大変でした。ご心配下さった周りの皆さんや会社の方達に心より御礼申し上げます。


余震も続いていますのでどうかお気をつけてお過ごし下さいませ。


私ごとではありますが、年末から年始にかけて体調不良で高熱を出し中耳炎にもなり耳の下から腫れて大変でした。今は少しずつ回復して来てます。改めて健康の有り難みを感じてます。ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。


皆さんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね。


お母さんが送ってくれた元旦に届いた年賀状を見るたび有難く感じる反面、地震の事で怖かったり大変な思いをしたんだと思うと胸が痛みます。


精神的にかなり参っているので母の心に寄り添って最善なケアして行きたいと思います。


2024年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。