ひっぷほっぷ流行りすぎw | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

今頃になってはじめて、

フリースタイルダンジョンの動画を見てみた。

韓国のshow me the moneyも新しくはじまったこともあり、

日本とスタイルはまぁ違うけど懐かしくなって見てみた。

 

これさ、ずーーーっと見たくなかった。

なんでかわからないけど、見たくなかった。

みたら出るわ出るわ、あのころの好きだったMCやラッパー達。

まさかこの前Mステに般若とかMSCの漢が出るなんて

思いもしなかったもんだから、本当にびっくりしたよ。

でもあたしよりも娘の方がテレビ占領して、

知りもしないくせに「はんにゃーーー」って叫んでて驚いたw

 

それはそうと、今ヒップホップまたまた流行ってますねー。

もうもろその時代を生きたあたしからしてみたら、うずうずする。

般若君とかは特にあたしの10代後半から何年もずっと、

青春捨てたように追いかけた人だったもんな。

SEEDA君はもっとそのあとだったかな。

 

CLUBにもいーっつも通って。

フリースタイルを見るのが大好きで。

CLUBのフリースタイル大会にはしょっちゅう行ってた。懐かしい。

あの頃、仲の良かった親不孝のメンバーたちの、

活躍っぷりもとっても好きでDVDやCDとか音源、いっぱい集めてた。

そんな中でも大好きだったラッパーの元カレ君とかもあり・・・

 

 

いやはや、話はそれまくったけど。

 

 

あの頃青春の一幕として追いかけまくった、

好きすぎたヲタ並みに好きなヒップホップ。

今また日本も韓国もはやるだなんて思ってもいなかったよ。

あのとき、韓国で流行ってたらあたしはきっとまだ歌い手、

ラップしてたかもしれない。

 

 

韓国語できなくて一人で英語で、

ホンデのクラブにここでラップさせてもらえるか、歌わせてもらえるか

って言って回ってたもんな。

 

マジ痛い子すぎるw

 

あれが何年前だろう。

8年前か。

 

あの頃今こんだけはやっててあの若さだったら、

あたしきっとヒップホップやってたかも。韓国で。

 

 

でもどうかな。

それはさておき、フリースタイルダンジョンの

審査員にlilyちゃんが出ててうれしかった。

マジで最近はどんなんか知らないけど途中までは、

lilyちゃん好きすぎて本全部買ってたし、

っていうかlilyちゃんの本もコラムも全部読みつくすぐらい好きな

コラムニストさんだった。

だから審査員で出てたからさらに一人で上がった。

 

 

それにしても般若くん、老けたなーーー。

 

今じゃパパだもんなー。あたしも一児の母だし。

みんな年とってくなかで、変わらず頑張ってる般若見ると嬉しかった。

メルカリで妄走族のキャップもニット帽も売ってごめんね。

 

 

高値で売れたw