忘れてた~叫び

大事なフィラリアのお薬キャンディー


ケイトはLサイズのお薬です
$kateの大冒険 

はい、パクリといってくださいな~
$kateの大冒険

美味しそうに食べますね~
$kateの大冒険

もうちょっとくださいな~ってか?
$kateの大冒険





で、で、で、G.W前のお話ですが

このかわいこちゃんはラブラブ!
$kateの大冒険  ORの赤ちゃんですよ~

もうおうちは決まっているそうですが抱っこさせてもらいましたラブラブ

ここのドッグランにはモデル犬としても活躍してたママインギーちゃんもいて、

ケイトと遊んでくれるって!!

$kateの大冒険

ところが・・・

いつものように、ビビリケイトが近寄るママインギーちゃんに吠えたら、

倍にして吠え返され、隅っこから一歩も動けなくなりました

$kateの大冒険 ち~んダウン
$kateの大冒険
 


とゆーことで、美味しいランチを食べて帰ってきましたナイフとフォーク

$kateの大冒険
$kateの大冒険
$kateの大冒険
$kateの大冒険