ちょっと・・・


いや・・・だいぶん遅くなってしまいましたが、

7月14日でケイトが2歳になりましたベル

$kateの大冒険


うちにきた頃はツルツルでこんなちっこかったのに、もう2歳か~

$kateの大冒険 ちっこい頃から悪ガキな顔してるな~にひひ

これからも元気で自由にいてくれたらそれでいい

まだ2歳だけどゆっくりゆっくり年をとってほしいな



2歳の誕生日には

$kateの大冒険
$kateの大冒険
$kateの大冒険 ケーキ食べたよ
 ティアレカナハままにきいて、
 手作りしよーかと思ったけど今年は断念ガーン
 来年は手作り頑張るぞ~

$kateの大冒険

ケーキは頑張れなかったけど、浴衣をつくってあげました合格

ワトソンママに浴衣手作り教室があるよって誘ってもらって、

ちょーどケイトの誕生日だし、これはいいプレゼントになるって即申し込み!!

ワトソンくん同様ギャランドゥーになるけど可愛いのが出来上がったよラブラブ





そしてもうひとつ音譜

アル、レオンとおソロにしちゃったっキスマーク

$kateの大冒険

これでもMサイズチョキ

へそ天になってもクッションから落ちませんよ~グッド!



いっぱいのお友達に感謝して、

元気にいっぱい遊ぼうね~

これからもケイトをよろしくお願いしま~すラブラブ!