みんなのブログで散々楽しんだあと・・・

やっとブログ書くってかあせる

あっっっっっ!!

じっこまま、いつものことじゃんって言ったでしょ

聞こえたよむかっ


そう、土曜日はちばインギーズのピクニックでした

晴天に恵まれモエレちっくなトコで集合写真撮ってみた音譜

(大きくしてみてね、ちゃんとコーダくんもいるよ)

$kateの大冒険

面白いね~

フェイエルちゃんたち以外はみんな均等に距離があいてる・・・

これぞインギーやねにひひ

$kateの大冒険

二度目ましてのワトソンくんとタレント犬のコーダくんは気が合ったみたい

ワンワン誘いあってたのに・・・あれしゅ~りょ~・・・

じゃあ遊べばいいじゃん、ってつっこまれてましたわんわん

$kateの大冒険

フェイちゃんエルちゃんは美人姉妹ラブラブ


$kateの大冒険

ケイトがふらふらとパパママさんに近寄ろうとすると、

ダメダメ仲良くしちゃダメ~!って、目を光らせるエルちゃんと、

あなただけ美味しいもの貰ってんじゃないの?って、目を光らせるフェイちゃん

やっぱ面白いにひひ


$kateの大冒険

ママにぴったんこの甘えん坊さんはティナちゃんラブラブ

かわいい~笑ってるねラブラブ

$kateの大冒険

ママにおんぶしてもらってるよ

札幌にもおんぶっこいたよな~

ママさんは北海道の人なんだって!!

みんなもとってもおとなしくって可愛いティナちゃんに会えるかもよラブラブ!

$kateの大冒険

と~ってもかわゆいコカちゃん

女の子かと思いきや、かわゆい男の子ですよラブラブ!

人も犬もちょっと・・・いやだいぶんかな、苦手なんだって

抱っこしたかったな~ラブラブ


$kateの大冒険

そして今日この日をセッティングしてくれた、天くん、天くんママ

思った通りのとっても優しい男の子でした

綺麗なロングヘアーを何度もなでなでさせてもらい、

無理矢理?抱っこまでしちゃいました!!

天くん的には、早く降ろしてほしいです、早くママの所にいきたいです、

ジッとガマンです・・・ってか汗

ケイトままは大満足でしたよべーっだ!




私のデジカメは充電したはずだったのに1枚も撮れずで充電切れしてしまい、

写真はあきらめましたダウンダウンダウン

きれいな写真はみんなので楽しむ事にして・・・

$kateの大冒険
$kateの大冒険

あっちでもこっちでも人のお水をがぶ飲みする子たち

$kateの大冒険
$kateの大冒険

わらわらと公園内を移動し、おいしいお弁当をいただきました


もちろんケイトも楽しそうでしたよ!!

しっぽさんにリードは持ってもらってないのに、寄り添ってみたり、

$kateの大冒険

きゃぴきゃぴボールで遊んでるフェイちゃんエルちゃんティナちゃんの横で

へそ天で寝てみたり・・・叫び

$kateの大冒険

どこまでもマイペースあせる



ちーぎーずのみなさん楽しい時間をありがとうございました

心もお腹も満たされまくりの一日でした

また皆さんに会えるの楽しみにしてますね


そしてちーぎーずを紹介してくださったkazukiさんありがとうございました

今度はkazukiさんにも会いたいな音譜