ずっと眺めていたいBYJ | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪


私のHP

ずっと 何年も
トップページの「今日の一枚」の更新、年中無休 をうたっておりましたが、 
 
最近は、年をとったのか~

どうも、てきぱき、更新できずにいます。

すっかり、年中無休は返上してしまっております・・・・ <m(__)m>



アップするなら

ときめけるもの・・・

ずっと眺めていたい気持ちになれるもの・・・・



そんなヨンジュンさんを セレクトして



絵本のように

美術館のように



ヨンジュンさんに会いたくなったらいつでも訪れていただいて 

ときめき・・・感じて 
( 最近では 懐かしさがセットされちゃいますが・・・ )


画像一枚、数秒でも・・・

フラッシュひとつ 数分でも・・・


いい時間を過ごしてもらえるような場所をつくっておきたいという気持ちは
変わらず持ち続けています。



もちろん、そこで、一番いい時間を過ごすのは・・・

私自身なんですが 。



で・・・・ 


ここ数日、
ずっと、更新してないこの 今日の一枚がこれ・・・・






そろそろ、何か、別のヨンジュンさんに変えなきゃ・・・って
マイ HP 訪れますが、

この一枚を超える ヨンジュンさんの画像、見つけれずにいて

もうちょっと眺めていたいなあ・・・と 

消したくないなあ・・・と


右手の絆創膏も

松葉杖も

泣きたいほど 次々アクシデントに襲われるヨンジュンさんを心配したことも


がんばってくれた ヨンジュンさんも


なにもかも  愛しい  そんな一枚です。



とは言え・・・・



今月の一枚 にならないように  (笑)
もう少し、 愛しさ  味わったら、そのうち チェンジしますね。



この タムドク演じるヨンジュンさん

これはぜひ、 HPで  愛しき一枚   見てくださいね~




画像クリックしてくださいね!

↓  ↓  ↓