モノクロ インスタBYJ   | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪


インスタ の このモノクロ背中BYJ いいですね!




インスタグラムのスクエアショットはどれも
とってもフレッシュ!!

私も正方形の楽しさ まねして 正方形アレンジ    ↑


こんな SNSが流行るなんて

日々進化する、ネット環境、 ついていくのが大変・・・・


これも、見たい情報、知りたい情報 自分が持ってることが原動力ですね。


こうやって、ずいぶん、ヨンジュンさんのおかげで、
私たち世代も進化してきたんですね 



デジカメもスマホも進化して写真も簡単できれいに撮れるようになり・・・・
世の中、素人域のレベルが何でも上がってます。


そんな世界で 活躍していく・・・ というよりは
もやは、
その世界に なんとか着いていく年代 ですが、

すこしでも これからの人生、楽しめるように 頑張っていかなくては (*^_^*)


原動力は  ときめき  ・・・ ですね。