7月のBYJカレンダーです♪ | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

なんと
なんと もう 7月となりました。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。


今月のBYJカレンダーをつくりました。


今、私は BYJ コラージュするなら・・・
どんな写真が好きなのかなあ

うん!

ご本人の笑顔が今は何よりなのかなあ・・・と。

作りたくなる画像で作ると・・・・

またまた、季節感ゼロなカレンダーでごめんなさい。 (笑)





ぜひとも
PC  今日の一枚で 大きくして 見て下さい ~ 



画像クリックしてくださいね。


 



BGM は ソンシギョンさん チョウム 

~良い時間をお過ごしください