日ヤン番外編「私の夫が腐男子百合男子な話⑤〜⑦」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

BL百合の表現を強く含みますので苦手な方は閲覧をお控え下さいませ!











yd193yd192yd194


忙しいから1P削って6Pにするはずが夫の訂正が入って結局7Pになってしまった…!(´・ω・`)
BL百合奥深いぜ!
結局誘い受けを3回ぐらい説明してもらったけど、あれですね、襲い受けってことですかね?!
と思って書きながら呟いたら夫が隣で「襲い受けもまた違う」みたいなことを突っ込まれてしまったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

さーカラーイラストの塗り方の指定が来たので今週いっぱい多忙です!
ツイッターもピクシブも全然返信できなくなりますがすみません・・・!
今まずは描ける段階に行くように練習中です。カラー全然描いてなかった弊害がここに(´・ω・`)ショボーン
がんばれ!がんばろう!

それではまた!