日刊ヤンデレ夫婦漫画番外編「義実家と同居編①〜②」(2P) | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日②回目の更新です!①回目はこちら(*´▽`*)次男すきありっ!

 

と言うことで、リクエスト頂きました義実家との同居編をお送りします(*´▽`*)
お義母さんは何だか憎めない天然さがあるのである…

 

でも思い返すと、なんだか楽しい同居だったなあとも思うですよね。

私、過ぎ去ってみると嬉しかったこととか、幸せだったことしか覚えてないことが多いんですよね。当時は確かに、辛かったような気もするんですがw

 

今週は多めに更新できたらいいなあと思っております(`・ω・´)ゞ

番外編だからね…!

 

 

コメント、いいね、読者様登録ありがとうございます!(*´▽`*)

励みになっております!

 

次男を褒めて下さりありがとうございます!まだまだ反抗期前なので、可愛い時期なのですw

きゅんきゅんしてくださり嬉しいです!照れ

 

お久しぶりです!コメントありがとうございます!ばんざーいじゃなく、丸っぽい形にしているんですよね、なんでなのかなーw

次男くんのヤキモチ、凄く可愛いですね!僕のママだよ~って私も言われたいですラブ我が家の次男も、しゃべり始めたらそう言ってくれるといいなあ音譜

 

過去編へコメントありがとうございます。温かい涙に感謝いたします。

心優しいなるほどさんにも、愛に溢れた日々が訪れますように祈っておりますね照れ

 

2人まとめて抱き上げるなんて素敵ですね!混ざるのではなくそっちもありだと思いますラブ

 

夫は妄想パワーで乗り切ったと思います…!毎日べったりできたら理想ですよねえ照れ

檻チューって言い方に、きゅんときましたw

 

彼氏さまは日曜休みなんですね…!好きな人とずっと一緒にいたいお気持ち分かります!

休日の時間を大切に過ごしていきたいですねラブラブ

 

素敵な詩のような感想ありがとうございます。男性目線ではそう見えるんだなあと勉強になります!お姉ちゃんの真似した息子さんのエピソード、とてもほっこりしましたwかわいいですねえ照れキラキラ

 

過去編、馴れ初め編見て下さり嬉しいです。温かい涙を流して下さりありがとうございます。

読者様からのお言葉に、ああ辛かったのは私だけじゃなかったんだと、いつも救われています。

nonntyannさまにも、包み込んでくれる運命のお相手が現れますように、幸せな日々が末永く続きますように、お祈りさせて頂きますね。優しいコメントをありがとうございました。

 

確かに檻じゃ抱き締められないですね…!夫の腕の中が一番、にきゅんとしました(*´▽`*)

出勤前のいちゃいちゃできないタイミングで言われたのが、鬼畜だったみたいですw

 

刑に関してはご想像にお任せいたします…!(*ノωノ) 

 

当社比10倍ぐらいで返ってきました…!しかし怒られて嬉しい私も、大概なのですw

休みは楽しいですよね~!生活も大事なので、老後に期待です…!

 

おおお私がSですと!やったぜ!

 

はい!愛が循環しておりますw癒やしになれて光栄です(*´▽`*)檻はどうなんでしょうね、隙間からちゅーできるといいなあチュー音譜

 

 

それではまた明日!

 

 

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め ①~③ ④~⑥ ⑦~⑨ ⑩~⑫

プロポーズ  ②~③ ④~⑥ ⑦~⑧  ⑩~⑪ ⑫~⑬ ⑭~⑮ ⑯~⑰

妻の過去話 ①~④ ⑤~⑧ ⑨~⑪ ⑫~⑭

出産・父との対決編 ①~⑤ ⑥~⑩ ⑪~⑭ ⑮~⑲

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売されました(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

アニメイト様の購入特典は新婚旅行の小話です!(エッセイ描き下ろし+漫画描き下ろし)
http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1393889/

 

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで第2版、第3版と続々と重版されています、ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)

5話目から毎月16P前後完全描き下ろし連載がスタートしました!

6月3日に最新6話「長崎旅行と家事編」が更新されました。

https://comic.pixiv.net/works/2055

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ