今日の兄弟「次男と自転車」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

 

諦めない次男(`・ω・´)キラキラ

そしてすごく楽しそうに追いかけ続けながら追いつけないまま、

後ろから長男に追い抜かされるのである…

 

夏ですねえ、スイカですねえ、美味しい季節になりましたねえ(*´▽`*)

と思ったけど梅雨なのよね…6月なのよね…スイカが売っていると、

ついつい通り越して夏気分になってしまいますw

スイカバーでも代用可である( ̄ー+ ̄)キラリ

 

 

コメント、いいね、読者様登録いつもありがとうございます!

いつも励みになっております(*´▽`*)

 

夫の膝の上に乗る!確かに良い作戦です(`・ω・´)ゞ

私の漫画が癒やしになれて嬉しいです♪いつも見て下さりありがとうございます!

 

私も参加しなきゃですね!夫に飛び込むぜε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

たしかにお膝は2つありますねえ(´∀`*)ウフフ

…( ゚д゚)ハッ!!私の乗る場所が無いッ!膝が3つあれば良いですねえw

 

人数多いと慣れるまで時間がかかりますよね…!特に魚の煮付けが手強いですショボーンあせる

薄味、健康的ですごく良いと思います(`・ω・´)ゞ

 

ご質問ありがとうございます!どうやら、野菜から出る水分量などが変わってくるので、

単純な倍化ではダメみたいです(*´▽`*)薄めにして、味を調整するのが正解みたいです!

 

パパの膝は特別ですよねえ(*´▽`*)料理は最初は失敗しますね…!味見すればよかったなあと今になって思いますw旦那様にお仕事お願いしますって味見してもらうの、可愛い方法で素敵ですねえ照れ

 

背中に鏡餅!可愛いですねえ(*´ェ`*)そして一番上に乗っている息子さんの補助する姿を想像して、すごくほっこりしましたw癒しになるエピソードありがとうございます!

 

読み返してくださりありがとうございます!(*´▽`*)ご感想嬉しいです!

彼氏様と同棲中なんですね、幸せそうな雰囲気が文章から伝わってきて、思わずニコニコしてしまいました音譜毎日見て下さりありがとうございます!励みになります!

 

調味料のご質問ありがとうございます!調べてみたら、野菜からでる水分量などが変わってくるので、単純に倍にしたらダメみたいです(*´▽`*)調味料は多いより入れ忘れた方が健康的なので…!私の失敗よりOKだと思います!(`・ω・´)ゞ

 

言ってみたかった台詞を失敗させてしまってお義母さんには本当に申し訳なかったです(* ̄□ ̄*;

 

結婚式編や同居編のまとめリクエストありがとうございます!いっそのこと項目を作れたらいいんですが、時間が無く申し訳ない…!結婚式編、時間があるときにオススメ欄に追加しておきますね~!リクエストありがとうございます!(*´▽`*)

 

同じ台詞を覚えている、あるあるですよね~!アナと雪の女王の時とか、ブームがやば可愛かったですwお義母さんとのこと、気付いてないことがありますかね…!逆に申し訳ない!(* ̄□ ̄*;

 

楽しみにして下さりありがとうございます!今日の日刊でどうぞよろしくお願いします!

 

 

それではまた日刊で!

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め ①~③ ④~⑥ ⑦~⑨ ⑩~⑫

プロポーズ  ②~③ ④~⑥ ⑦~⑧  ⑩~⑪ ⑫~⑬ ⑭~⑮ ⑯~⑰

妻の過去話 ①~④ ⑤~⑧ ⑨~⑪ ⑫~⑭

出産・父との対決編 ①~⑤ ⑥~⑩ ⑪~⑭ ⑮~⑲

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売されました(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

アニメイト様の購入特典は新婚旅行の小話です!(エッセイ描き下ろし+漫画描き下ろし)
http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1393889/

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで第2版、第3版と続々と重版されています、ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)

5話目から毎月16P前後完全描き下ろし連載がスタートしました!

6月3日に最新6話「長崎旅行と家事編」が更新されました。

https://comic.pixiv.net/works/2055

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ