今日の兄弟「次男の保育園卒園」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

母の(子離れへの)戦いは続く…!(´;ω;`)ブワッ

仕事死ぬ気でやってこれで一緒にいられる!って思ったら、

10月には幼稚園のプレ保育(1年間のならし保育)申し込みスタートですよ…!

なんてこった…早い、早すぎる…!

寂しいなあ、でも子離れしないとなあ。

 

幼稚園が始まると、行事などで我が子の成長が見れたり、頑張る姿に感動したり、

良い面もあるので…それを楽しみに頑張ろう。

発表会で、長男が音楽にあわせて踊っている姿を初めて見た時、

感動でダバーっと涙が溢れたのを思い出します…

 

ああああでも寂しいからあと数ヶ月を次男とゆっくり過ごすのだ!!

公園とか児童館とかお弁当持って一緒にでかけようね(´;ω;`!!!

 

それではまた日刊で(*´▽`*)ノ

今日は日刊、線画までは終わっているので、更新は早いと思います。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)