今日の兄弟「じぇー」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

 

じぇーじぇーじぇー(*´▽`*)

惜しいのであるw

私が次男に読んでいるのは塗り絵の本なんですが、

トーマスの各キャラクターの名前や紹介が載っていて、

次男のお気に入りです。

 

長男はアンパンマンが大好きだったから、

兄弟で好みが違うんだなあと新鮮ですねえ。

 

今月から11月に入りましたねえ。

今年もあと2ヶ月で終わりかと思うとビックリです。

年賀状とかおせちとか考えなきゃなあ。

その前にクリスマス…!今年もやってくるサンタさん!

この時期になると長男が「サンタさんが見ているからいい子にしないと!」

と張り切っていて微笑ましいですw

素敵なプレゼントもらえるといいねえ(*´▽`*)

 

それではまた日刊で!