今日の兄弟「次男の喃語」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

「あう」とか「だー」とか簡単な言葉で話していた時は何となく次男の言いたいことが分かったんですが、
喃語が泉のように溢れてくると何が言いたいのかさっぱり分からなくなってしまいましたw
でもすごく楽しそうにしゃべっているので、見ているだけで癒されます(*´▽`*)

 

次男はあああ( ´Д`)=3

 

ず〜っと飽きもせずこんな風にしゃべり続けているので面白いですw

でも身振り手振りがついているので、何か言いたいんだろうなw

本とかでは、こういう時に言いたいことを察してうまく話しかけると、

言葉が進むって載っていますが、なかなか難解です(* ̄□ ̄*;

 

長男はね、話せる言葉ははっきり話せて、必要以上は話さないって子だったので、

次男の滝のような喃語がとても新鮮ですw

次男のがおしゃべりな子に育つのかなー?

 

それではまた日刊で(*´▽`*)ノ