今日の兄弟「おかえり!」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

我らお兄ちゃん大好き隊である( ー`дー´)(`・ω・´)キリッ

 

長男がちょっと嬉しそうにニマニマしながら

「ぼくのことが大好きだなあ」と言っているのを見て、

母もニマニマしてしまうのであるw

 

ついに12月に入りましたねえ。

今年はクリスマスに一大イベントを仕込んでいるので

長男の喜ぶ姿が楽しみなのです…(´∀`*)ウフフ

妖怪ウオッチを見に行くのも一大イベントですが、

それは前座なのです…(´∀`*)USJ!USJ!

 

ちなみに長男はコマさんが好きですw

語尾に「ずら」を付けてしゃべっているのをよく真似しています(*´▽`*)

「幼稚園行くずら〜」みたいな感じでw

可愛いです(真顔)

語尾に「にゃん」がついた並に可愛いですw

 

それではまた日刊で!

 

 

コミックス2冊とエッセイもどうぞよろしくお願いします!

11月26日2巻発売となりました(*´▽`*)ノ