今日の兄弟「にゃんこ次男」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

次男は基本的にこんな感じのにゃんこなのである(*´Д`)
でも私も夫に対してこんな感じなので遺伝子めえええなのである…

もっと構ってくれないかな〜…w

 

今日は家にカマタミワ先生の「ひとりぐらしも神レベル」の本が届きました(*´▽`*)

思わず笑ってしまう話から、何だか共感してしまう話まで、

ずっと笑い続けて読んでしまう1冊でしたw

 

ブログも面白くてファンですが、本もやっぱり面白かったです(*´ω`*)❤

個人的には料理の話がすごく好きです…(´∀`*)ウフフ

カマタミワ先生のブログはこちらです♪

面白いので夜ふかしを覚悟してくださいませw

http://ameblo.jp/miwakamata/

 

それではまた日刊で!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

コミックス2冊とエッセイもどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)

11月26日2巻発売されました!