ゴリラに恋する5秒前…まさかの恋のライバル登場…?! | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日3回目の更新です(/・ω・)/

今日はゴリラの方だよ!

 

★登場人物★

ゴリラ先輩…みんなにモテモテ

部長…新登場new!

後輩(男)…そろそろ名前付けようかな、バナ太とか

後輩(女)…そろそろ名前付けようかな、バナ子とか

 

 

 

 

恋のトライアングルうううう(^v^)

 

今日は後輩(男)…じゃなかった、

バナ太のバナナ姿が出オチですよね(n*´ω`*n)

ゴリラ先輩もチョットときめいたっぽい…?

 

まさかの両想いになるのか、ならないのか!(未定!

そしてこんな会社はあるのか無いのか!(ないよ!

部長がゴリラだったら、休憩時間にバナナとかくれそうでいいですよねえ。

 

では、さっそく魔法をかけましょうか…(ゴホン

 

ゴリゴリ…

ゴリランゴリラララ…

会社の先輩と部長がゴリラになあ~れ☆

 

これであなたの会社もゴリラパラダイスに!(迷惑

 

 

そんな会社があったら私が勤めた~い(/・ω・)/

それでは、また明日!

おやすみなさ~い!(/・ω・)/<夢で就職する!

 

 

 

★夫のブログ★

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】