2度目の投稿(笑) | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

2度目~
何でかと言うと
1度目の投稿のお題
問合せなんやけど
それについて書いてないし~ショック

いやー
以前覗かれたお客様
男性なんやけどな
流木で作品作ってはるらしい
アトリエを作って作業
でそこに並べて癒されてます。って

その方が昨日来られたらしく
うち定休日あせる

イベント出展者様募集チラシを持ってかえられて
今日お電話いただきました~
東大阪に住んでるけど、イベントの参加ってできるか?
って問合せやった
できますよー

趣味を生き甲斐に
沢山の方に御披露目ができるといいですよねルンルン
どんな作品なのか
今度写真を持って来られるそうです。
楽しみ~
イベント出店できるといいですね音符


ではでは


y/h
ワイアンドエイチ