トライアスリート屋根屋、屋根誠の竹内です。

今朝は出張先の大阪梅田で、ゆるゆるジョギング6キロ。



淀川河川公園まで行ってきましたー(*・ω・)ノ
旅先でのランは、楽しみの一つです。いろいろな発見があるんですよねー。


その後は再び、(一社)全日本瓦工事業連盟青年部の勉強会へ。

今日のテーマは発信することの大切さ。





どんなに素晴らしい仕事でも、どんなに素晴らしいものを扱っていても、知ってもらえなければ、無いのと同じ。

僕は瓦が最高の建材の一つだと思っているのですが、その内容をなかなか伝えきれずにいます。

今回はどんなふうに伝えていくか、を勉強して帰ります。

そして、今日も名店を見つけました。

グリル アイ



古くっさい(笑)洋食屋さんです。
何気なく入ったこのお店。
次から次へとお客さんがやってきて、50人近く入れるであろう店内は、あっという間にいっぱいに。



本日のランチ、一口カツ定食です。
旨かったー!

本日のトレーニング
ゆるゆるランを6キロ

♯瓦
♯Facebook
♯プレスリリース
♯グリル アイ
♯淀川
♯ゆるゆるラン