トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

今日は休みだったので、2時間、23キロほど走ってきました。最初から走ってきたことを書くなんて、アスリートみたい(笑)
あまり長時間、同じ練習をするのは、逆効果になることもあるので、距離に惑わされることなく、時間で管理すると、効率的な練習ができますね。
走っている途中に、火事場に遭遇。消防団に所属している友達や後輩が出動していました。僕は10年以上前に、分団長までやってから退団しました。



さてさて、写真は京都丹後鉄道の久美浜駅です。


ここは通りすぎるときに、チラッと見えて、あれっ!?と思って、わざわざ戻って写真を撮った場所です。
京都とはいえ丹後なので、ど田舎です(失礼)
でも、かっこいい駅ですねー!
瓦を用いて、お寺を思わせる建築です。

ちなみに、そのときに見た京都丹後鉄道の電車はこれ。

撮り鉄ではありませんが、かっこいい!

シックな雰囲気の車両が、駅に合っていますね。

明日の練習は休み!嬉しい!
仕事も雨で休みのはず!
段取りのみかなー。

♯名古屋ウィメンズマラソン
♯最大2時間
♯火事に遭遇
♯京都丹後鉄道
♯久美浜駅
♯瓦