トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

今日は仕事が終わってから東海市に来て、半田法人会青年部の勉強会です。




企業と経営者を守る生命保険・損害保険勉強会です。

やっぱり保険は入ったほうが良いですよねー。んー、大切です。

あとは入るためのお金ですね(-_- )

ただ、法人会の会員だと、社員が自分で加入した保険に対しても割引が適用されるということなので、明日にでも確認してみようと思います。

さて、友達がニューヨークで奮闘なうです。




知多木綿という知多産の木綿を引っさげて、ニューヨークに殴り込み。

英語は話せないけど、殴り合いに言葉は要らんっ!ってことらしい。

こういう勝負は何回負けても、勝つまで諦めなければいいんですよね。

まずは相手の出方を探るだけでもいいので、ばっちんばっちんにやってきて欲しいです。

昔、オーガニックコットンを使った、アメリカの某ブランドのTシャツを買ったときに、二回洗濯したらヨレヨレになって、着られなくなったことがあります。
オーガニックコットンだとかなんだとか、偉そうなこと言ってても、長持ちしないものなんかくそ食らえです。

竹内亮がんがれ!

ではでは。