トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

やっと仕事が終わりました。
なかなかの残業っぷり(´・ω・`)
屋根誠はブラック企業なのですね…。

っていうか、今シーズン初戦のために、明朝には石川県の珠洲市に向けて出発するので、週明けまでの仕事をやっつけました。

珠洲は遠いのです。


ここです。金沢からさらに二時間近くかかります。
でも、海が綺麗で、バイクコースの景色も美しくて、さらに応援がとてもあたたかいので、人気の大会です。

準備はネットで拾った表を、自分で変更して。日帰りバージョンをプリントアウトしてしちゃったけど、まあいいかってことで、そのまま使用。


全ての荷物をZ3R0Dのハンサムなバックパック、TーBAGに入れて準備完了。


明日は早起きして、30分走ってから出発です。

ではでは。