トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

トライアスロン珠洲、無事に完走しました。
レポート的なのは後日にしますが、疲れました。大会前から言い訳じみたことは言いたくなかったので書かなかったのですが、この2ヶ月くらい絶不調でした。

絶不調な中、なんとかランの最後は上げて終われたので、そこは良しとします。

さて、今日は四回、涙を流しました。







一枚目と三枚目の人は、バイク練習中に自動車に跳ねられ、骨折してバイクの廃車からの復帰レース。
ワインを飲んでいる『ロシアの核弾頭』ゆみたんは、二年ぶりの完走。

三人ともめっちゃ苦しい時間を過ごしてきたのを見てきたから、自分のことよりも嬉しい…(T_T)
三人がリスタートできて、本当に良かった!

そして、今日は障害を持った人も見事にゴール!
松葉杖を使いながら、ちゃんと一人でのゴールに涙涙でした。

トライアスロンて素晴らしい!と、思えた1日でした。

ではでは。