トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

白馬で食らった筋肉痛は癒えたのに、一昨日あたりからは今までに経験したことのない種類の腰痛が…(-_-;)
足首も痛いので、明日は鍼を打ってもらおうと思います。

さて、今日は僕も所属していた常滑青年会議所(常滑JC)が主催した『知っとこ!とこなめフェスティバル』でした。

僕が顔を出した午前中は、雨のためかお客さんは少なかったです。






グルメやら職業体験やらクイズやら。
こういうことを屋外で開催するときは、天候に左右されてしまうから、本当に難しい。

午後はどうだったかはわかりませんが、天候は良くなかったんですよね。悔しいです。

JCは単年度制なので、来年も同じことをやるかどうかはわかりませんが、天候対策も含めて、反省するべきはしっかりと反省して、評価するべきは評価して、今後に繋げてほしいと思います。

簡単ですが、ではでは。