トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

今日は降らないという天気予報に騙されて、現場では結局仕事できず(-_-;)
今週は一週間、現場を動かせません…。

さて、僕は音楽が好きで、若かりし頃はバンドでドラムを叩いたり、ウクレレを弾いてみたり。

ライブも好きで、多い年は月に一本ペースで参戦しています。

で、今日はコブクロです。


コブクロのライブは四年ぶりくらい。
2011年に来たときは最前列でしたが、背の高い僕は、後ろが気になるのに加えて、長良川国際トライアスロンの当日だったので、ずっと座りっぱなしでした(^_^;)

毎回、MCが長くて、3時間超え。
今夜も長くなりそうですが、いろいろとある日常を忘れて楽みます!

ではでは。