トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

今日もやっぱり雨でしたね。UTMFの約半分の距離で行われるSTY(Shizuoka to Yamanashi)も悪天候により、中断からそのまま中止になってしまいました。選手も運営側も残念だったと思いますが、また来年、帰ってきて欲しいです。

さて、今日は早めのブログ更新です。

なぜなら…

トランス・ジャパン・アルプス・レース(TJAR)の放送がBS3で21時からあるから!

これ、前にも書いたのですが、日本海をスタートして、北アルプス、中央アルプス、南アルプスを通って太平洋に至るという8日間に渡るレースです。

凄そうなのはわかると思います。

ここでグダグダ書くのは馬鹿らしいので、ぜひとも観てください!

裏番組の鉄道BIG4にマツコが出るのも面白そうなので、鉄道BIG4を録画してもらって、とりあえずTJARを少しだけ観てください。

少し観ればわかりますって( ̄∇ ̄)

ぜひともぜひとも。

ではでは。