トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

僕のブログを読んで、10年間中断していたトライアスロンを再開するという方から、Facebookに書き込みをもらいました。感動です(T_T)
こんな何でもないブログでも、誰かを動かすことがあるんだなぁ…。

でもトライアスロンのことばかり書いていると、屋根屋だということを忘れられちゃうので、今日は屋根のことを少々。

これは拾った画像です。


まあ、この家の人はアレですね。
シンシナティ・レッズのファンですね。
ピート・ローズも在籍していた。

すんません。
広島東洋カープファンですね。
カープファンの皆さん、優勝おめでとうございます!
生え抜き選手をきっちり育てるカープのスタイルはかっこいいです。

いやいや、それじゃなくて、言いたいことは瓦で文字を書いたり、デザインできたりするんですよってことです。

我が家の離れは余った瓦で葺いてあるので、色はバラバラなのですが、逆に言うと、色はバラバラでも葺けるってことです。

まあ、なかなか希望するお客さんはいませんが(笑)できることはできます。

良かったらどうぞ!

ではでは。