山口の趣味 | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

松之内トレーナーからバトンを受けとりました山口です‼️


今日は僕の趣味について紹介していきます!!

僕はヤネセコに入ってから上司の圓岡先生の影響で釣りと筋トレに励んでいます👍

釣りでは最近ではアナゴ釣りとカワハギ釣りに行ってきました😊

YouTubeを見ていると簡単に釣られているのでワクワクしていくと実際はなかなか釣れず難しさを痛感します😂💦
その分釣れた時の嬉しさは半端ないです‼️




筋トレの方では圓岡先生と一緒にトレーニングすると酸欠になるぐらいまで追い込んでもらえます😂
これからも自分に負けずにトレーニングに励んでいこうと思います😁👍



次は安田院院長の柴原先生です‼️



こちらも要チェック⬇️⬇️⬇️


やね整骨院グループからのお知らせ


YouTubeにて自宅で簡単にできるストレッチ動画やトレーニングなどを配信!

 


ショッピングサイト「ツクツク」にて私たちがオススメする商品をご紹介♪

 

やね整骨院グループホームページ

 

Dr.Fit Plusホームページ