癒しをふんだんに貰ってきました☺️ | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆


こんばんは🌙やね整骨院受付の有村です!


最近ここ3ヶ月で、ライブに2回行きました😂🎤💕

まず1つ目!!










高校の時から大好きな関ジャニ∞💙です!!



今年は冬のコンサートも当たれば参戦する予定なので、今から冬が待ち遠しいです😭💕








2つ目は!












私がデビューの時から大好きなAimerさんのライブに行きました😂🎤💕



もうデビューして10周年の節目のライブでしたので、盛り上がり癒されたライブでした😭







この冬は当たれば関ジャニ∞💙ともう行くのが決まってるNiziU💚の2つが行けるので、楽しみが待ち遠しいです☺️🙏💕







以上、私の癒しの趣味の御報告でした🧸💕





最後に!!!ここで告知をさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







①10月31日のハロウィン🎃🦇🕸の日限定に、安田院でプロテインイベントを開催致します💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

普段よりもお買い得で購入頂けるチャンスと、プロテインを気になっているそこの貴方にとっての取っておきのイベントです👊✨









②成長期のお子様必見😳❣として、のびサポ10%offキャンペーンを10月末まで開催中です!!

お子様の身長はまだ伸びるのか!?もううちの子の身長なんて伸びないでしょう?と思われている方は必見です!!!!

当院で、骨端線の有無🟰身長がまだ伸びるのかを確認出来ます🖐💕そして、身長を伸ばすに最適なサプリを御提供✌️この機会に是非✨





それではお待たせ致しました🖐✨

次は、ヨガトレーナー兼受付の山内さんです🧘‍♀️💕




こちらも要チェック⬇️⬇️⬇️


やね整骨院グループからのお知らせ


YouTubeにて自宅で簡単にできるストレッチ動画やトレーニングなどを配信!

 


ショッピングサイト「ツクツク」にて私たちがオススメする商品をご紹介♪


やね整骨院グループホームページ

 

Dr.Fit Plusホームページ