こんにちはあしあと




松山旅行の記事が続きますが、
しばらくお付き合いください。








初めて松山へ行って、とにかく気に入った街ですので、なるべく全てを残しておきたいと思っていますウインク






松山って何が有名か知らなかったのですが
なんとなんと
鍋焼きうどんが有名らしいびっくりびっくりびっくり







松山出身の友人2人に聞いて
ネットでも調べて







{4F1E8E4B-5539-4D64-879E-1DFE3F603E06}





ことり
というお店にしました!






こじんまりとしたお店ですが、
奥の方まで席があるのでしょうか?





回転もはやくて(うどんだから)
ちょっぴり待ちましたが
すんなり入店〜鍋






メニューは、鍋焼きうどんと、おいなりさん。





友達はおいなりさんも注文してました。
美味しかったみたいですよ!







鍋焼きうどんが来ました。





{A5DB594A-E893-44A2-8C4D-4E8ED4C25CD8}





うどんは柔らかめ!
四国だから讃岐うどんかと思っていましたが、全然違って。


ダシがすんごく美味しくて
全部飲めそうなくらい!



見た目よりボリュームがあって、
かなりお腹いっぱいになりました。






大満足ですハート






店内もレトロな感じ


{9A012AAA-4749-4899-9E9B-C83E7990B2A9}

めっちゃドヤ顔









場所はこちら


{D923F424-3472-445D-AB7D-3C3C0D5D13B9}


〒790-0012
愛媛県松山市湊町3丁目7番2号


大街道をずっと歩いて辿り着けます!