こんにちはウインク



なんとなんと、
二週間、アメブロ開けていなかったみたいです。



ホームボタンが壊れていたり
速度制限になったりで
ケータイがだるかったのと、


出張続きで
なかなか自分の時間が作れなかったことと、


色々重なりました〜。







今日は2ヶ月ぶりくらいの
自分だけの日です照れ

旅行に行き過ぎただけ





さて、
近い記憶から思い起こして
更新していこうとおもいますので
おつきあいくださいませ。







まずは、23日にジャイアンツファンフェスタに行ってきました。





始発に乗ってドームへ行き、引換券の列へ。
私は場所取りをして、
引換えは弟にお願いしました。





席は二階!


{7E37F7BA-13EA-4DA1-9979-AE79E4DEA0AB}







東京ドームの二階席って
死ぬほど遠いですが…ガーン








まずはグラウンドに降りました〜ラブ








{7540BFDC-BB64-488D-81A4-D0D8C0B058C5}










新選手会長の菅野さんが開会宣言!


目の前通り過ぎた菅野さん
やっぱ大きい〜キョロキョロ












そして、

定番の、





{25D351E2-0AB1-43C6-9334-A3BA046A5844}









グラウンドに寝転がるラブ











遠目ですが、本当に遠目ですが、
勇人さんが
サイン書いてるところも覗きましたニコニコ






遠くてもわかるイケメンさ、、、ハート








その後は
アットホームヒーロー賞が発表されたり。
亀井さんね。
そりゃあそうだ。

あのサヨナラホームランは
なんどもyoutubeで見たもんね。









そしてなんと!!!!!!!!


















{D13C7FC8-75D3-483C-A6A3-F3813E6CDB1B}




新エンブレム
が発表されました。








まるで、おしゃカフェのロゴだけど大丈夫かしら?

ジャビットくんいなくなって寂しい。











そして、
ファン代表の少年が憧れの選手と一打席対決
ってことで、勇人さんが打席に。










{96A4BCFA-859C-4BCA-84BF-C5E2E5344911}







打つと、、、、



{380A30A4-0584-4420-9EFE-10E0AF6CB857}







ちょーさんがファールにしてくれます。






なんて優しいんだ。
笑いをとって、かつ、少年への優しさ。
この人は本物の優男。








最後はピッチャーのシマダくんに、
シマダコールをみんなで送って
空振り三振!!!!!









勇人さんはその後、
バットとグローブをプレゼントしていました
なんとなんとなんと!








  そして

引退セレモニー

{A704DA60-559D-41C0-9C52-3FAAD0CC2973}




藤村さん、松本さん、片岡さん、相川さん。







お疲れ様でした!!!!!!

これだけ多くのファンに愛されて
引退できるほど
結果を残して、記憶にも残って、
素敵な人たちでした。








{4E098D40-D18D-4B18-9AB8-E6FD259D3269}







みんなで胴上げをしてお祝い!











その後は
おふざけ大運動会





勇人さんは白組で
ちょーさんと同じだし
白組の団長は慎吾さんだし。
私得すぎて禿げるかと思いましたラブ







{FBFFFC36-ECF7-4EC8-9541-8313518B41B1}





カゴを下げて玉入れしたり












{BCB909A2-D253-4840-9151-67A89446E0B9}






綱引きしたり











{FAD1C0C7-9DFD-4A29-A274-5DB5E71ACBB9}




大縄したり









遠くで見てても
ものすごーーーーーく楽しかったです!


他の競技もたくさん笑えて
慎吾さんめっちゃ頑張ってました!











来年も行けるように
今日から一年間、
徳を積もうと思います。







{631F66F2-87F3-4050-90A3-786E200C277A}