こんばんは!













\ブログタイトル変えました/











私のブログ、
はっきり言って
ただただ私の日常を垂れ流してるだけ
なのですが



それを端的に表してるのが
オトナ女子になりたいワガママな日常だと思ったので、
そんな感じにしてみました!






どなたか、
ジャンル別ランキング?の変更の仕方を教えてください。



勝手に振り分けられたままなのですが、
もういいよ日韓カップルとか(笑)
って自分でなるので、変えたい。






オトナ女子ってそもそも、
素敵な大人になりたいけど、可愛い女子でもいたい!っていう女の子がみんな憧れるワガママだと思っていて






女ってワガママなんですよ。







美味しいもの食べたいけど、
綺麗に痩せたいし。



だらだら過ごしたいけど
旅行に行きたいの。




可愛い服着たいけど、
楽チンな格好がしたいし。








自分自身が、すごく当てはまるんですよ
ワガママだからね。







なので、
そういう女子的な部分と
ウラ女子的な部分を
発信している私の日常を
書いていこうかなと思いました。




つまり
今までと内容は変わりません。






{828FECF8-B76B-4340-97AA-128DD012E0AF}







てへぺろ。










ただ、
もう少し私の日常というか
私の素の部分に近づけるように、
言葉遣いをラフにします!



読んでくださる方への敬意は
もう表しきれないんですけど、
やっぱ毒づいた言葉の方が合うことも多いので
そういう時には
普段通りの表現を使っていきます。
お楽しみに。





とりあえず、
旅行の話とか中途半端だと思うので、
次の記事から更新していきます。






12月入ってから
全然更新できてないのは、
出張と忘年会続きなせいです。

今日からがんばります!!!たぶん。