こんばんは。




もしかして久々の2日連続更新ができるかもと思ってる。半身浴しながらパックシャンプー
3点ユニットバスがとっても不便〜!寮め〜!









プリクラなんてもう何年も撮ってなかったんですけど、ゆうこすちゃんプロデュースのプリクラ機があるって知ったので、撮りに行ってきたラブ




私あんまYouTube見たりしなくて
ユーチューバーさん知らないんだけどね。
友達からゆうこすちゃんを教えてもらって
見てたらハマりました〜グラサン



最初はコンセプトにびっくりしたけど
めっちゃいいキャラだし
性格良さそうだし

ゆうこすちゃんの動画
めっちゃためになるし
年下だけど参考にしてる(笑)




それで、ゆうこすちゃん好き仲間のはなとの月一会で、プリクラ撮ったのお願い



はなとは、趣味がドンピシャ合うので、
お洋服の買い物とか
お茶とかお食事とか
とにかくなんでも一緒にできるハイヒール






ゆうこすちゃんのプリクラ、
見たらすぐわかる!



{1A0B9660-AC8F-4DC4-85DA-EA07875C3957}






MOTE genic
っていうやつで、
ゆうこすちゃんの世界観出てる!!!







もちろん、



{B446FC65-F388-474D-84A8-193E49CAA8DD}






超絶可愛いゆうこすちゃんがいて










{BB5CB396-3639-4540-861F-C31B9E2D891F}







画面も全部ゆうこすちゃん!







いや、なにって、
どのショットも最高に可愛いのが
ゆうこすちゃんのすごいとこ!


顔は当たり前なんだけど、
ポーズが!とにかく!モテそう!











撮影の声も全部ゆうこすちゃんで、
スタンプはもちろん、、、





{A40AF114-5F0E-4A7E-BA36-A5FFB71F15E5}



お友達はモザイクで消すことにしました



あと、背景も可愛いのばっかりだから
選ぶのすごく迷った〜!









それと、
なんかボーナスショットてきなので、








{2D7C7BC5-AFF9-45F4-8787-3CF705F7D5F5}




こんなイラスト風のが撮れました。

最高。









ゆうこすちゃんバリに宣伝してるけど、
本当に可愛かった〜唇






さて、そろそろのぼせそうなので
終わりにします。






明日から、またお仕事頑張りましょう口紅鏡