こんにちはピンクハート







最近は、そこまで厳しく糖質オフはしてませんが、大好きなラーメンとポテチを控えていました。







が、出張先で


久しぶりに食べたラーメンラーメ











細い路地を歩いていた時に見つけましたお願い




{2C2BBCB2-D6C1-498B-95C6-C43ACCF84CC3}








壁に書かれたこのマークが目印のお店。




自家製麺 支那蕎麦





{C6CCD458-915E-4116-AC1B-538A474D56FC}









入り口は、おしゃれなカフェのような
女性でも入りやすい見た目コーヒー








はじめてのお店だし
なにしろかなり奥まったところにあるので
少し不安でしたが、
入るとお店の方が優しく迎え入れてくれました!




めっちゃ感じいい!




メニューはこんなかんじ



{C1B9EFDA-6B9A-4612-A1CE-C8D955B8B310}





支那蕎麦の
あっさりがあるみたいです。




こってりではないらしい。

でも、あっさりよりこってり派なので、
白をチョイス


そして、煮卵追加
煮卵追加しないでラーメン食べること、
私はほとんどない(笑)








{CD830CA4-4035-4017-8C41-2DFEF1A2D171}







見た目濃いめのスープですが、
口当たりが優しくて
とっても美味しいです!



これはいいお店を見つけましたー!
近いうちに再訪しようと思いますハート






場所はこちら


{CA50E24F-A59B-4473-BE78-838542F8585D}


〒753-0086
山口県山口市中市町5-16










山口駅から歩くと20分くらいかかってしまうかもしれませんが、あまり他の公共交通機関はなさそう…?


近くの商店街をふらふら歩くのもなかなか楽しいと思うので、徒歩をお勧めしますハイヒール