こんばんはブルーハート






絶賛ダイエット中ですが、
平日は飲み会に連れ出されたり
クタクタゆえにお腹が減ってしまったり
なかなかダイエットモードにはなりにくい。




ので、休日で一人の日は
少し食べる量を減らしたりして
うまいこと調整しています。





たくさん食べても罪悪感がなくて
なによりも好きなもの
といえば、
生野菜のサラダ



野菜はけっこー好きで
バーニャカウダとかもよく食べたくなりますが
レストランに一人で入るのは…
あんまり勇気がなくて。




そこで、サラダを食べに!






目指すは
サラダボウル専門店


{0CEF10B2-82D8-453B-A648-3A7793C1B2B5}




サラダデリマルゴ
Salad deli MARGO





お店で、サラダの大きさ、トッピング、ドレッシングを選ぶ、よくあるタイプのサラダボウル専門店

{02C9306F-6BE7-4FF6-90E3-B947D1FB7973}









愛するシーザードレッシングがない。

サラダボウル専門店って置いてないこと多くないですか?なんで?太るイメージ?糖質意外と少ないの知ってる?シーザードレッシングを置いて欲しい!!!!!!!!







サラダと、、、
スープと飲み物のセットに。








{40F22D07-00B4-412A-9FC9-2DBEEB2825E5}









もちろん、サラダの大きさはラージ!
それと、腹持ちを少し考えて、お肉を追加。










なんと、ピタパンが付いてきて

{058E7A15-CF31-4C9F-AFC8-F52A6F14EBBB}








サラダを挟んで食べることもできる!











サラダの大きさは

{2A20D7D7-0492-4512-8263-4332EF926975}





伝わるだろうか、、、





めちゃめちゃデカイ。










ピタパンを食べてしまったのもありますが、
お肉全然いらないくらい多い。
サラダだけで腹持ちしますこれ。







サラダ大好きなので
お家でもこんな贅沢したい〜
でもこれだけ具材揃えるのは
なかなか無理がありますよねニコ






ここのお店は二階にイートインスペースがあって、サクッとランチするのにはもってこいですね。


私が2時くらいに行った時も、まあまあお客さんがいて、人気みたいです!




ただ、イートインスペースは、
あんまり居心地よくない気がしました。
んー、、うまく言えませんが、
物置みたいな寂しさを感じて(笑)







人それぞれだと思いますが!











場所はここ。

{4706C71C-FBC2-4998-B35E-6AFC054DE3C5}



〒151-0071
東京都渋谷区本町3丁目9番3号





今回は本店?の西新宿五丁目駅から
すぐのお店に行きましたが、
新宿の西側に何店舗かあります!


新宿から歩くには遠いです…。