おはようございますピンクハート






少し残業すると、家での時間が減って
なかなかゆとりが無い〜


ゆとり世代にはつらい〜(うそ)





実際は習い事して帰ってきた時間と同じでも
なんとなく急いでシャワー浴びて
寝る準備を…!!!ってなる。






睡眠に飢えてるのかな。









つらお。










(…こういう時に、つらたん、って言えば可愛い?違うか。)











最近の話を久しぶりにすると!






アルフレッドティールーム
ALFRED TEA ROOM

{3210BA48-4766-4D19-85D1-0105AF65E6E3}







青山店に初めて行ってきましたハート








いつも新宿でテイクアウトしたり
時間つぶしに使ったりしてましたが。




単独店舗の可愛さに浸りたい
という欲求を満たすために、
行ってきました〜!










{59EFF881-030A-454B-A318-4EFE024408CF}







最近多いよね、
こういう看板とかこだわってるの!







素直に可愛いと思うラブ







でもちゃっちいのもよく見かける










一階がオーダーカウンターで、
二階がイートインのスペース!









{2D6602AE-1D1D-4BF4-8FB6-C4465EAE41E1}







家具もこだわりが見えて、
ただピンクにした空間じゃなくて◎






ソファの座り心地がとっても良かったですチュー








飲み物は、



{0603AA03-616A-48E3-B8D7-22D4F3A9DF33}






私はアイスで、
ストロベリーミルクティー!
はながホットで
チョコミルクティー



もちろん両方タピオカ入りブルーハート






紅茶もこれだけ馴染みのあるフレーバーがあると、色々楽しめて嬉しいお願いハート




{21A8D5C1-C5FD-401D-BFA2-0AD50EBE75B5}







ピントは奥のはなにだけ合った。。

顔認証されなかった模様(笑)










場所はこちら


{BE491564-9F6A-487A-B4C0-B98B202EF93B}

〒150-0001
東京都渋谷区
神宮前5丁目51番8号